奄美大島海がめシュノーケル  ウミガメとランデブ~

奄美大島海がめシュノーケル 本日のデータ

天気:曇りのち雨 風向き:北風

気温:28度 水温:25℃

スーツ:5mm&フード&ボートコートorロクハンorドライ

服装:長袖&長ズボン&羽織るもの

奄美大島海がめシュノーケル 本日のログ

今日は山好きのご夫婦が海へ遊びに来てくれました♪

いつもは山へロッククライミングに行かれるそうなのですが、

縁あって奄美へ☆

久しぶりの海をたっぷり味わっていただきました。

ウミガメシュノーケル

ウミガメシュノーケル

仲のいいご夫婦でお二人とも身長が高いのですごく絵になります。

太陽も出てくれて最高のシュノーケル日和です♪

海がめシュノーケル

海がめシュノーケル

海がめもすぐ近くにいてくれましたよ。

ゲストさんの近くでモクモクとご飯を食べていました。

海がめシュノーケル

海がめシュノーケル

最接近のウミガメチャンス♪

ずっと見ていると息継ぎに上がってくるのでその時が

一番近くで見るチャンスです♪

仲良く二人で一緒に見てました☆

ウミガメシュノーケル

ウミガメシュノーケル

息継ぎに上がる前にパチリ♪

この子はとてもフレンドリーな子なのでたくさん遊ばせてくれます♪

ウミガメシュノーケル

ウミガメシュノーケル

こんな感じでこちらを気にせず食事に夢中です♪

じっとしすぎて首元には苔が生えてます(笑)