奄美大島体験ダイビング ダイビング日和☆

奄美大島体験ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北西

気温:23℃ 水温:21℃

スーツ:5mm&フード&ボートコートorロクハンorドライ(冬装備)

服装:長袖&長ズボン&羽織るもの

奄美大島体験ダイビング 本日のログ

本日は北風だったのですが天気が良くてぽかぽかと春らしい陽気♪

これから水温も気温も高くなっていくと思うと嬉しいですね☆

ということで体験ダイビングに行って来ました!!

体験ダイビング

体験ダイビング

親子でご参加いただきました。

弟君も楽しみにしていたようなのですが・・・。

怪我の為代わりにお母さんが☆

あれ?K君目つぶってる・・・。

でも水中はきっとバッチリ目を見開いているはず。

体験ダイビング

体験ダイビング

と思ったら今度はお母さんが目をつぶってる~~~~。

良く見えないのでちょっとアップに!

体験ダイビング

体験ダイビング

じゃん!!

これを見た瞬間親子だな~と思ってしまいました(笑)

自分のシャッターを切るタイミングがよくないんですけどね・・・。

体験ダイビング

体験ダイビング

スイスイと魚のように泳ぐK君もカメと☆

ちなみに今日はK君が見つけてくれました♪

さすがです☆

体験ダイビング

体験ダイビング

泳げないということで不安がっていたお母さんもこの通り!!

ヘイ!ブラザーっとアメリカンスタイルでカメとハイタッチをしたがっているようです(笑)

また会いに来てくださいね~~!!

ありがとうございました☆