奄美大島体験ダイビング 素敵な親子に出会った~!!

奄美大島体験ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:南

気温:34℃ 水温:28℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島体験ダイビング 本日のログ

到着後の体験ダイビングのゲストさん!

姉妹のように仲のいい素敵な親子でした☆

体験ダイビング前にちょっと入水

体験ダイビング前にちょっと入水

太陽が暑いので体験前に涼みにちょっと海へ!!

体験ダイビングする前からこの笑顔♪

笑顔そっくりですね~!!

体験ダイビングレクチャー

体験ダイビングレクチャー

レクチャー中も笑顔で楽しそう~☆

呑み込みも早~い!

しっかりレクチャーした後は、いざ海へ~!!

少し耳抜きに手こずることもありましたが、コツをつかめば!

クマノと娘さん

クマノと娘さん

この通り♪

クマノミと戯れて~キスしそうな距離感!!

クマノミとお母さん

クマノミとお母さん

クマノミに握手を求めるお母さん!!

クマノミもヒレを出して応じているようです(笑)

貝殻ゲット~!!

貝殻ゲット~!!

綺麗な2枚貝を拾ってはいポーズ♪

体験ダイビングは初めてのお2人ですが、中世浮力をとって

ものすごい才能を発揮してました!

水中飛んでま~す

水中飛んでま~す

ドクタースランプあられちゃんポーズで飛んでま~す!!

水中も陸でもとても楽しそうなお2人でした♪

接しているとこっちも、もっと楽しくなってくるようなお2人でしたよ~!!

上がってから、もっと水中にいたかったっとうれしいお言葉☆

奄美を海も陸もたっぷり楽しんでくださ~い!!

また奄美の海でお2人をお待ちしてま~す☆

次は海がめに会いに行きましょう~!