奄美大島シュノーケル 安心のシュノーケル

奄美大島シュノーケル 本日のデータ

天気:曇り 風向き:北西

気温:32℃ 水温:29℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島シュノーケル 本日のログ

今日はうちの奥様の昔からのお知り合い☆

去年も来ていただいたHさんファミリーと今回初奄美のKさんファミリー!!

みんなインストラクターの子どもたちなのでシュノーケルはお手のものです。

ボートシュノーケル

ボートシュノーケル

スーツを着て皆サンゴやクマノミやスズメダイの群れを堪能してました☆

半分はインストラクターなので安心してみていられますな(笑)

ボートシュノーケル

ボートシュノーケル

内の小さな殿様は一番年上のⅯちゃんにべったり・・・。

恋人気分なのか?手まで繋いでもらっております・・。

Ⅿちゃんありがとう~♪

ボートシュノーケル

ボートシュノーケル

殿様と同じ名前のT君とR君も元気いっぱいシュノーケルを楽しんでいました。

サンゴもいっぱいで綺麗だったね~~~♪

ボートシュノーケル

ボートシュノーケル

バブルリングを作ると3人で触りあい♪

ビーチフラッグのように競い合ってました!!

うちの殿様も負けずに頑張っております(笑)

ボートシュノーケル

ボートシュノーケル

Ⅿちゃんはサンゴの棚まで素潜り♪

めちゃくちゃ綺麗なフォームでモデルさんのようだったので思わず

撮ってしまいました。

めちゃくちゃ上手かったな~~~♪

また来年うちの殿さまに懲りずに遊びに来てね~~~!!

Hさんファミリー、Kさんファミリーまた奄美へ遊びに来てくださ~い。