奄美ダイビング 親子でダイビング~!!

奄美ダイビング 本日のデータ

2/8    

天気:晴れ時々曇り 風向き:北

気温:19℃ 水温:22℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

昨日までの風もなくなって穏やか~なダイビング日和!!

リピーターゲストさんが娘さんを連れてやってきてくれました。

水中トンネル

水中トンネル

リュウキュウイソバナの生い茂るトンネルでゲストさんをバックに~!!

絵になりますな~~☆

ロウニンアジがいるはずだったのですが・・・。

今日は不在でした。

ミカドウミウシ

ミカドウミウシ

大物ポイントで見つけたビックサイズのミカドウミウシ!!

横に写っているゲストさんのワイド使用の一眼が小さく見えますわ(笑)

ウミウシカクレエビ

ウミウシカクレエビ

このサイズだとウミウシカクレエビも超ド級です。

白のタキシードをビシッと決めて2匹ペアで華やかなお住まいに

住んでおりました☆

ハナヒゲウツボ

ハナヒゲウツボ

リクエストのハナヒゲウツボも機嫌よく出てきてくれて、サービスたっぷりでした☆

今度全身出す技を編み出さなければ(笑)

パンダダルマハゼ

パンダダルマハゼ

めちゃくちゃトボケ顔のパンダダルマハゼ!!

いつも変わらず仲良くペアで僕らが覗くとそそくさと離れます。

日本人ですな(笑)

ゲストさん

ゲストさん

今回は親子で来てくれました~♪

笑った顔がそっくりなお二人、最高の海況でまったり潜っていただけました!!

またのんびり遊びに来てくださいね~~~☆