奄美シュノーケル 合宿ツアー

奄美シュノーケル 本日のデータ

2/20 若潮   

天気:晴れ 風向き:南東

気温:20℃ 水温:21℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美シュノーケル 本日のログ

今日は大学の部活の春合宿で来られたピチピチの大学生が遊びに来てくれました。

80名で奄美入り、班に分かれてサバイバルなテント生活で頑張っている7名さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

曇り空でしたが仲良く海へ~~~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと風が強かったですが水中も綺麗で中の方が暖かい♪

クマノミみたり、ハナヒゲウツボみたり、海を楽しんできました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆で輪になっての記念撮影も~☆

みんなものすごく上手で5mくらいの水深を素潜りなんてもしちゃってました♪

欲を言えば太陽がほしかったな~~~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後まで海を楽しんだ3名♪

少し波だった少し沖合もスイスイ泳いでサンゴも見に行って来ました☆

サバイバル生活をしているだけあってたくましい皆さんでした。

また遊びに来てくださいね~~~♪