奄美ダイビング ハナヒゲ大量ゲット!!

奄美ダイビング 本日のデータ

2/25 大潮   

天気:曇り時々雨 風向き:北東

気温:16℃ 水温:21℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

2カ月ぶりに奄美入りのゲストさん、なんだかあっという間の2カ月で空港でお会いした時にはお互い2週間ぶりな感覚♪

2か月なんてあっという間ですな☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということでまずは、ハナヒゲウツボをゲットしに行ってきました。

この近さでもガンガン出てくる肝っ玉君!!

カメラのレンズカバーに喰らいつこうと狙ってました(笑)

この周り2m範囲内に他にも2匹、離れたところに1匹と今日は大量のハナヒゲデー!!

全部一緒になってキングギドラみたいになってくれるといいのに♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャイなジョーフィッシュの側にいるアカメハゼ♪

このサンゴにポツンと乗る姿がめちゃくちゃ可愛いですね☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒドロ虫の仲間の側にいてくれたルージュミノウミウシ!!

梅の花のようなヒドロ虫のそばで花見見物しているかのようでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も出てきてくれ、肉眼では全身も見せてくれたのですが・・・・。

写真はピンボケ・・・・。

失礼しました・・・・。

Hさん明日はも素敵な生物に出会いに行きましょう~~~☆