奄美ダイビング 22℃の世界で夏を感じた瞬間!!

奄美ダイビング 本日のデータ

4/14 中潮   

天気:晴れ 風向き:南東

気温:24℃ 水温:22℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

南風になってさらに暖かくなって来ました☆

そんな中、北海道からやってきてくれた4名さんベトナムに行く予定が急遽奄美に変更~!!

前日の大雪の北海道から24℃の奄美へ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファンダイバーの3名さんと体験ダイビングの1名さん!!

ただ、この中のお一人ちょっと他の3名さんと違っているところにお気づきですか?

ちなみに水温は22℃海パンとラッシュガード1枚なのです。

周りはスーツにフードベストをしているのに1人だけ真夏スタイル♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真を撮るときにも素足がめちゃくちゃ気になります(笑)

でも水中ちょっとだけ出ている足を見たのですが少し鳥肌立ってました(笑)

それにしてもこの姿でこの時期潜った人は初めてですな♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コブシメもみんなでゲット♪

でっかいメスが3匹に小さいオスたちが群がっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遠近法でSF映画に出て来そうな化け物イカと人間のような記念写真☆

みんなでイカをバックにではなくイカのバックに撮影でござんす(笑)

また暖かい奄美に遊びに来てくださいね~~♪