奄美ダイビング がっつりダイブ☆

奄美ダイビング 本日のデータ

4/17 中潮   

天気:曇り時々晴れ 風向き:南東

気温:26℃ 水温:22℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Nさんありがとうございま~す!!

今日は4ダイブ潜りたいというがっつりダイビング好きのリピーターさんと1日だけの奄美初のゲストさん♪

お二人と一緒にがっつり潜ってきました!!

1492506371915

まずは外洋の浅~いピグミーシーホース♪

この上目使い、おじさんの心を鷲掴みにしてしまいます・・・・(笑)

1492506375988

途中イルカの群れも遊んでくれて何度も船先で可愛い姿を見せてくれました♪

水中入ればよかったな~☆

1492506344207

コブシメもたっぷりいてくれました♪

メスの横でオスのバトルをカッコよく撮ってくれました!!

いいですね~ワイドな写真も☆

1492506323733

ラブラブなところも激写♪

こりゃ芸能人だったら文春いきですな(笑)

1492506356599

コンペイトウウミウシも気泡にピントを合わせて素敵な写真を撮ってくれました♪

鏡越しに撮るのも素敵ですね!!

1492506334866

ちょこんとサンゴの上に乗っかるカワイイアカメハゼ♪

卵でお腹パンパンの子もたくさん居ました!!

アカメハゼの乗っかるサンゴの黒抜きもカッコイイですな!

1492506339166

パンダダルマハゼも子育ての真っ最中♪

卵も発眼して、もうすぐ孵化しそうです。

これからたくさん幼魚や産卵シーンも楽しめそうです。

お2人ともがっつり4ダイブお付き合いありがとうございました~♪

また行きましょう☆