奄美ダイビング お久しぶりのリピーターさん☆

奄美ダイビング 本日のデータ

4/24 中潮   

天気:晴れ 風向き:南東

気温:24℃ 水温:22℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日はお久しぶりのゲストさんと一緒に潜ってきました♪

ピグミーシーホースをご希望ということだったので外洋へ行って来ました~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変わらずお茶目な顔で居てくれました。

このキスを迫っているような口元が可愛らしすぎます☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パンパンに膨らんだミゾレフグ!!

コクテンフグと似ていますがこの白の斑点模様がオシャレ。

膨らんだ皮に目が覆われて見えていません(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャルールという綺麗なヤドカリ!!

真っ赤な足とハサミにつぶらな瞳。

口元も赤い口紅を塗っているのでちょっと2丁目の方みたいです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

30センチを超えるウミウシの女王ミカドウミウシ♪

小さいころは紫や赤のドットが入ってこんなに可愛らしい☆

2センチサイズでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お2人ともありがとうございました♪

また別の素敵なポイントも次回是非~!!