奄美ダイビング 連休はいい天気が続いています!!

奄美ダイビング 本日のデータ

5/1 中潮   

天気:晴れ 風向き:南東

気温:26℃ 水温:23℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

ゴールデンウィークたくさんの方に来ていただいております☆

ありがとうございま~す!!

今日は外洋も行って来ましたよ~!!

イルカもポイント移動中に出てくれましたが写真が・・・・すみませぬ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

婚姻色を出していることが多いというブリーフィングをしたのですが・・・・。

一匹も出しておらず・・・(笑)

でもめちゃくち撮りやすくじっとしていてくれました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お腹がはち切れんばかりのピグミーシーホース♪

20mジャストの水深に4個体いてくれました!!

子どももたくさん産んでくれそうです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変わらずロンリーちゃんなベニゴンべ!!

シャイっぷりも相変わらずです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全身真っ黄色のこのヤドカリ!!

なかなかお目見えできないミギキキヨコバサミの仲間でした☆

綺麗だったな~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コブシメの産卵もいつものようにたっぷりバトルと交接♪

じっとしているとこの距離まで大接近してくれます☆

取り放題・・・・違った・・・撮り放題ですな(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

激しいバトルもこの距離で!!

皆さん時間を忘れて撮影されていました。

いい写真たくさん撮れているはず!

ブログ用にくださ~い☆