奄美ダイビング 見つけてもらいました♪

奄美ダイビング 本日のデータ

5/2 中潮   

天気:曇り 風向き:東

気温:26℃ 水温:23℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日は4ダイブ~!!

ちょっと薄暗くなる中のダイビングではいいのが見れました~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペアでご健在なチンヨウジウオ!!

アザミサンゴがすっかすかなので撮りやすくて見やすい子ですわ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲストのⅯさんが見つけてくれたハナオコゼの赤ん坊!!

カエルアンコウそっくりなこの姿にうっとりさせられました♪

長く居着いてくれますように!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな1センチサイズのおチビも!!

シャイボーイだったのでこっちはあまり向いてくれず・・・・。

正面顔がちょっとブサイクで可愛いのにな~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもは数個体しか尾びれを黄色にしていないハナゴイのオスが4本目はほとんどの

オスがこの色に発色してました♪

そして中層でメスとイチャイチャ産卵もしてましたよ~!!

いいもの見ちゃった4ダイブでした!!

明日もいい出会いがありますように!!

本日も皆さんありがとうございました~またお待ちしてま~す☆