奄美ダイビング 天気予報のばかやろー!!

奄美ダイビング 本日のデータ

5/4 小潮   

天気:雨 風向き:東

気温:26℃ 水温:23℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

本日も満員御礼なダイブスピーシーズ~♪ご参加いただいた皆さんありがとうございま~す!!

晴れ予報だったのに今日はしとしとな生憎の天気予報はハズレ・・・。湾内でたくさんマクロ三昧してきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この前見せれなかったミステリーサークル!!

情報をS君に聞いて行って来ました~!!ありがとう~!

作りかけのサークルがポツンと一つそろそろライバルたちが近くに作り出すのでは??

まだ7割と言ったところでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなの撮影風景!!

サークルの主はお留守でしたが・・・。

完成間近のサークルをご紹介できて良かった良かった!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一昨日ゲストさんに見つけてもらったハナオコゼのお子ちゃま♪

相変わらずアクロバティックな格好で隠れておられました。

可愛いですな~この子は♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日の写真も☆

交接を撮影するNさん!!

大きめのメスを小さなオスがゲットしていました。

人前でもラブラブ、外人か!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

交接を迫られてメスが離してしまった卵!!

フワフワ人魂みたいな形をしています。

うっすら中に赤ちゃんに変わる丸いものが♪

サンゴに返してあげました。

この子が孵化するのが楽しみだな~~~♪

明日は外洋行けるかな~!!