奄美ダイビング 最終日も晴れ~~!!

奄美ダイビング 本日のデータ

5/11 大潮   

天気:晴れ 風向き:南

気温:26℃ 水温:23℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

シーズンさんのメンバーに強い晴れ男か晴れ女がいるのか??

滞在中雨予報も晴れ予報に変わっていい天気♪

今日もがっつりな4ダイブ行って来ました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この前調査に行って見つけてきたミステリーサークル!!

無事にメスをゲットできたのか?

卵がある形に変わっていました☆

にしてもちと遠いですな・・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外洋も行けたので浅いピグミーシーホースを☆

お腹も新たに膨らみを帯びてパンパンな妊夫姿になってました。

浅い水深で4個体も居てくれるんでものすごく見やすいですな!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょろっと地形も楽しみつつ外洋ポイントで2ダイブ!!

穴から見る外の青は癒しの青ですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中層感も楽しみつつカスミチョウチョウウオやキンギョハナダイと戯れて

今日もここは綺麗な景色だったな~!!

シーズンの皆さん、3日間ありがとうございました!!

またぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪