奄美ダイビング ニューカマー登場!

奄美ダイビング 本日のデータ

5/17 小潮   

天気:曇り 風向き:北

気温:25℃ 水温:23℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

 今日はリピーターさんの最終日!!

マンツーマンで行って来ました☆

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 初めて見た生きているアサヒガニの子ども♪

グイグイ砂に潜っていきます!!

エヘっと言ってそうなこの目めちゃくちゃ可愛くありません??

アサヒガニ食べれなくなりそうです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シリウスベニハゼの子ども♪

まだ体も透けててうっすら赤のドットが入ってきためちゃくちゃカワイイサイズでした。

ちょっと通ってしまいそうです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スミゾメミノウミウシの仲間??

ガヤについていたフサフサの綺麗だったこのウミウシ!!

何者でしょう??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バイオレットも透け透けの体を今日も披露してくれました!!

胃には何も入っておりませんな!!

人間ドックはレントゲンいらずなエビです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

口内保育の写真を狙いたいということで一本勝負!!

これもマンツーマンのなせるわざですな☆

Oさん、そしてお友達のⅯさんありがとうございました。

またいい写真と生物をぜひ見に来てくださ~い!!