奄美ダイビング サークル完成~!!

奄美ダイビング 本日のデータ

6/20 若潮   

天気:雨 風向き:南西

気温:28℃ 水温:23℃~25℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日は前線の影響を申し分なく受けてしまった奄美・・・・。

これでもかっていうくらい振ってくれました!!

恵みの雨ですが・・・・もういいかな・・・・(笑)

そんな中でもサークルを見に行って来ました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろいろ情報をもらっていくと、めっちゃきれいに完成されたサークルを発見!!

今が一番綺麗な状態!!

これからメスがやってきて卵を産んでくれるはず☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サークルの側にホシゾラフグも居てくれました♪

サークルバックにしてバレてないと思っているのかじっとしてくれていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか近かったのでこの子も見に行けました。

シライトベンケイハゼ!!

今日は一匹だけ・・・・。

相棒は隠れて出てきてくれずでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バイオレットボクサーシュリンプも健在!!

5匹居てくれます。

スケルトンな紫の体はいつ見ても綺麗ですな~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハッチアウトして少し大きくなったコブシメの子どもたちも居てくれました。

来年また卵を産みにやってきてくれますように!!

すくすく大きくなる姿が当分見れそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒメヒラタカエルアンコウと間違えてしまいそうなハナオコゼの子ども!!

3.5㎝サイズに成長してました!!

ヒレで支える姿もカエルアンコウそっくり♪

これからも居着いてくれますように☆