奄美体験ダイビング 水中満喫!!

奄美体験ダイビング 本日のデータ

6/21 若潮   

天気:曇り 風向き:南西

気温:28℃ 水温:23℃~25℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美体験ダイビング 本日のログ

今日は仲のいいお二人が一日体験ダイビング♪

本当に前日までは出来るかどうか心配でしたが、いや~こんなに変わってくれるとは。

ありがたやありがたや!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飲み友達のゲストさんお二人♪

47年前に奄美によく来ていたというIさんと一緒に今回初のNさんも初の水中を!!

水中初めてのはずなのに慣れている人のように全く抵抗なく水中へ!!

綺麗なキリンミノも近くを泳いでくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Iさんはさすがライセンスをお持ちのゲストさん!!

後ろのNさんも負けじとついてきます(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はちょっと寒かったのでフードを着てエントリー!!

1本目よりも余裕の表情のNさん!!

自前のカメラでもがっつり撮られてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

陸も面白いですが、水中も面白いIさん!!

ノリノリでポーズしてくれます(笑)

水中をお2人ともたっぷりと楽しんでいただけました。

明日以降も奄美楽しんでくださいね~☆

また水中もぜひ~!!

ありがとうございました~!!