奄美ダイビング 数日のログを♪

奄美ダイビング 本日のデータ

6/30 小潮   

天気:曇り 風向き:南西

気温:30℃ 水温:25℃~26℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

いや~勝手に梅雨明け宣言してから数日後やっと気象庁も梅雨明け宣言をしてくれました。

ここ数日のログをかいつまんでアップ~!!

マクロも大物もたっぷり行って来ました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

移動中はイルカも大きな群れのイルカも出てきてくれて、皆船の前でキャーキャー行っておりました☆

ドルフィンスイムもやってみたいな~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

*過去写真

浅いピグミーシーホースも健在です☆

ペコペコ動くほっぺのエラとロボットダンスをしているかのような動きがたまらんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大物希望のゲストさんだったので大物も久しぶりに狙って来ましたよ♪

なかなかいい当たりで、サワラやイソマグロ、マダラトビエイに巨大ナポレオンといったラインナップ!!

喜んでもらえました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色も髪形もファンキーなピンク色のハダカハオコゼ!!

ペアルックな色合いで2匹仲良く居てくれます☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴ畑もものすごく綺麗♪

今年は水温が少し低めなので、白化の心配はまだまだ大丈夫そう~!!

元気にこのまま育ってほしいですな☆

ここ数日ログアップできずすみません・・・。

ご参加いただいた皆さんありがとうございました~!!

これから暑くて熱い夏の海が楽しめそうです☆