奄美ダイビング サークルご希望~☆

奄美ダイビング 本日のデータ

7/7 大潮   

天気:晴れ 風向き:南西

気温:32℃ 水温:27℃~28℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

南西の風が吹くここ最近、うねりと風波があいまって外海は波がちょい高め・・・。

ミステリーサークルをご希望のゲストさんたちだったので、外洋から湾内へと船を回しながら行って来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

卵を産みつけてくれたようで綺麗に整地されてました。

相変わらず放置プレイなアマミホシゾラフグで不在でしたが、

皆さん見れて良かった良かった☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

横から見ると立体感がたっぷりで分かりやすい☆

それにしてもフグの棟梁いい仕事しますね~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピグミーシーホースも見ながら、ミズヒキガニの仲間も♪

陸だったら雨もしのげないこのスカスカの傘・・・・。

水中で良かったですな☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニセボロカサゴの幼魚のようなこのカサゴ!!

この口のでっぱりといい目元下のラインといい・・・・。

なぜ大人はいないのじゃ・・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日みた可愛らしいヒナギンポ♪

白いそばかすをたくさん顔に散りばめて穴から顔だけ出すこの姿!!

自分の可愛い仕草を知っております(笑)

 

ローカルのNさん、Kさん、いつも来てくれるYさん、8年ぶりの再会だったSさんありがとうございました~!!

今度は大物も狙いつつまた可愛い子をご紹介しますね~!!

そして今日から来られているアクアビットの皆さん明日もよろしくお願いしま~す☆