奄美ダイビング ギリギリセーフなミステリーサークル!!

奄美ダイビング 本日のデータ

7/9 大潮   

天気:晴れ 風向き:南西

気温:32℃ 水温:29℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日もまったり湾内で潜ってきました♪

水温も29℃暖かすぎてついついロングダイブしてしまう・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミステリーサークルご希望のゲストさん!!

行って来ました~!!

まだ綺麗な感じで残っていたので良かった~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに紹介したチンヨウジウオ!!

相変わらずアダモちゃんメイクは健在です(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水温は高くなって少なくなっているのですが探すと居てくれるウミウシちゃん!!

レッドカーペットでアデヤカミノウミウシもセレブ気分できっとご満悦☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

両方のイソギンチャクの色が違ったキンチャクガニ!!

色が付いた方は最近入手したんでしょうね!!

まだ白っぽくなっていません☆

色違いでもブンブン振ってくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏なのに雪を感じさせるサザナミフグの赤ちゃん♪

イカ芝にいるので砂が体中についてちょっと雪景色!!

うちの子供も砂場ではこんな感じになりますが・・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はこんなところにという感じでオオモンカエルアンコウが登場してくれました♪

20センチサイズくらいのちょっと大き目な子でしたけど、移動中なのか??

立ち寄った岩で僕らに見つかっちゃってパパラッチ♪

モデル風にこの体制でずっといてくれました!!

 

Ⅿさん、Tさんありがとうございました~!!サークルギリギリでしたけどゲット出来て

良かったですね!!またホムラも見に来て下さ~い!!