奄美ダイビング フレンドリーなイルカちゃん♪

奄美ダイビング 本日のデータ

7/14 中潮   

天気:晴れ 風向き:北西

気温:32℃ 水温:29℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

何故か緩い北西の風・・・・。

それでも穏やかな波の中出港~!!

そんな僕らを歓迎するかのように出港後フレンドリーなイルカちゃんたちにも会えました~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船に寄ってきてくれるイルカちゃん☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面ツルツルのときだとこんな感じで☆

お腹を見せてくれる子もいてものすごく遊んでくれました♪

またこの群れに会いたいな~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でっかいマダラエイも登場~☆

お休み中のところ起こしてしまいました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペアになっていたニシキフウライウオ!!

小さなオスがやってきてくれたようです。

いや~カワイイオスだな~♪

ヒレも開くとめちゃくちゃ綺麗♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらにアジアコショウダイの赤ちゃんも付いてくれてました。

フリフリ相変わらず一生懸命泳いで回ってこんなに泳いだら夜深い眠りにつけるだろうな~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日に日に大きくなるコブシメの子ども♪

今日はイメージチェンジで日焼けした模様に変わってました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、リクエストのホムラさんも最近はなかなかいい感じに出てきてくれます☆

シャッキーンと頭の先を超えて上下する自慢のヒレを動かしながら行ったり来たりなかなか

撮りやすい感じ☆

もっと慣れてほしいな~!!

今日はリピーターゲストさんの600本記念だったので新たな生物も出てきてくれました♪

明日は相棒と一緒に写真アップしま~す♪

本人に確認してないけどいいかな??(笑)

今日までのⅯさんご夫妻もありがとうございました~!!

またいいものゲットしましょう~~☆