奄美ダイビング 久しぶりの生物!!

奄美ダイビング 本日のデータ

7/13 中潮   

天気:晴れ 風向き:北西

気温:32℃ 水温:29℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

午後から到着後のリピーターのゲストさんと一緒にダイビング☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりにサイケデリックなこのテングカワハギに会いに行って来ました☆

目がピエロみたい♪

それにしてもすごい色使いだな~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンチャクガニも♪

この子はLサイズのフサフサのイソギンチャクを振り回してましたよ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子もお久しぶりのクダゴンベ!!

相変わらず3匹居着いてくれてます♪

ちょっとお腹が大きめな1匹、愛の結晶が宿っているかもしれません♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

数が少ないシリウスベニハゼも、かなり大きくなっていました。

成長してくれるとなんだか見守っていた分親心のようなものが生まれてきます(笑)

赤の斑点もくっきりでた綺麗な大人に成長してました☆

 

Ⅿさんご夫婦明日もよろしくお願いしま~す!!