奄美ダイビング 記念ダイブはイルカゲット!!

奄美ダイビング 本日のデータ

7/15 中潮   

天気:晴れ 風向き:南東

気温:32℃ 水温:29℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

海の日連休突入~!!

海況よし、天気よし、メンバーよしの中行ってまいりました☆

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 いなくなってしまったと思っていたハダカハオコゼのチビが舞い戻ってきてくれていました。

ちょっと大きく成長していたような??

長く居着いてくれるといいですな☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

両津勘吉のような一本眉毛のイソカイカムリの仲間!!

カツラのように被り物をパカパカしてました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだウミウシも居てくれます。

ピンク色の先っちょがめちゃくちゃキュートなイガグリウミウシ☆

相変わらず可愛い坊主頭です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アデヤカミノウミウシもお美しい姿を♪

ヒドロ虫も一緒にっと思ったのですが閉じてしまいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またイルカも出てきてくれました。

リピーターゲストさんの900ダイブ記念だったのでお祝いにやってきてくれたのかも☆

ドルフィンスイムも何度もさせてくれました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相棒の600本記念と合わせて一緒にお祝い☆

ちょっと0と9を間違えて609になっちゃいましたけど・・・・・。

すみませんでした・・・・。