奄美ダイビング 初の生物もゲット♪

奄美ダイビング 本日のデータ

7/17 小潮   

天気:晴れ 風向き:南東

気温:32℃ 水温:29℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Yさんありがとうございます。

昨日はリピーターさんの記念ダイブのお祝いを♪

お2人とも900ダイブと600ダイブ・・・・スゴイ本数です!!

おめでとうございました~~♪

まだまだダイビング道極めて下さいね~☆

今日と合わせて昨日の見た生物も♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは自分が撮ったのですがピンボケですんません・・・。

水深が10m台のピグミーシーホース♪

まだまだ健在です☆

ちょいとお腹は小さくなりましたが。

DSCF7120

ゲストさんが見つけてくれたコモンウミウシ属の一種!!

初めて見た~~~♪

卵を産んでいる最中でした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シロズキンキセワタガイこの子もお初!!

めちゃくちゃ綺麗でした~♪

純白の体に黄色って素敵ですな☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奄美ではあまり見ないササハゼ!!

小さい子供が2個体いてくれました。

なかなか警戒心が強めなのですぐ砂の中へ入っちゃいますが・・・。

模様がカワイイハゼでございます☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日見つからなかったフリソデエビ・・・・。

今日外洋ポイントで出てきてくれました♪

出てくれるよ嬉しいですな☆

ヒトデをプレゼントしてきました。

ヘビーリピーターのゲストさんお二人♪

本当におめでとうございました~!!

次回こそはご希望の生物頑張りま~す・・・・。

初めてのSさんご夫妻も初奄美は楽しんでいただけましたでしょうか?

またぜひ遊びに来て下さいね~!!

 

そして今日マンツーマンだったOさん、また深場のハゼも狙いましょう~!!

今度はもう少し調査を進めときますね~☆

皆さんありがとうございました♪