奄美シュノーケル 仲良し家族とカメゲット!!

奄美シュノーケル 本日のデータ

7/22 大潮   

天気:晴れ 風向き:北西

気温:32℃ 水温:29℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美シュノーケル 本日のログ

毎日良い天気♪

こんな天気が続くとなんだか、ものすごい台風が来てしまいそうで心配になります・・・・。

っとそんな本日はご家族でシュノーケルにご参加いただきました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良しなKさんファミリー!!

海がめを探しに行って来ました♪

水泳を習っているY君は海でもクロールの練習~!!

試験もあるようで頑張っている姿が可愛かったな~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Y君めがけてバブルリング♪

穏やかだったので作りやすかった~!!

太陽も入るとキラキラ本当綺麗ですよね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメもゲットできました!!

いつもの子より小さめな子でしたけど・・・・。

のんびり見させてくれました☆

ご紹介出来て一安心☆

 

またのんびりまったりな奄美へ遊びに帰ってきて下さいね~!!

ありがとうございました☆