奄美ダイビング 海に入れないストレスMAX

奄美ダイビング 本日のデータ

8/10 中潮   

天気:晴れ 風向き:南西

気温:32℃ 水温:29℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日は海に入れないストレスMAXとなったローカルゲストさんが遊びにやってきてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海はちょっとまだ台風の影響が残っていますが・・・・。

そこで現れてくれたブサカワなオオモンカエルアンコウ☆

2日続けて会えました♪

相変わらずのブサイクっぷりです!!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラ初使いのゲストさん、初めてなのにお上手です!!

顕微鏡モードで少女漫画なキラキラの目もバッチリ撮れてます☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

巨大なゴシキエビ!!ヒゲも折れてなくごりっぱ☆

漁師さんに見つかったらニンマリされちゃんだろうな~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は奄美祭りだったので花火の後はカサリンチュのライブを楽しんできました!!

息子と一緒に記念撮影まで☆

夏真っ盛りな奄美です♪

Kさんまた海に入れないストレスたまっちゃう前にぜひ~~~(笑)