奄美ダイビング&シュノーケル&体験ダイビング お盆は☆

奄美ダイビング&シュノーケル&体験ダイビング 本日のデータ

8/14 小潮   

天気:晴れ 風向き:南西~北西

気温:35℃ 水温:29℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング&シュノーケル&体験ダイビング 本日のログ

今年のお盆もたくさんの方々に来ていただけました☆

ブログ上げきれなかったのでまとめてアップしま~す♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

ご家族やお友達とご参加のゲストさんたち海へ入る前から船の上でも

こんな感じでカメラを向けるとポーズを決めてくれます(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友達家族も来てくれました!!

毎年大きくなるな~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中も楽しそうにお兄ちゃん♪

妹のHちゃんにとても優しいお兄ちゃんたちでした。

兄弟愛を感じたな~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナマコを怖がることなく握りしめこんなに素敵な笑顔になれるカワイイ海のパトロール隊Aちゃん

あまりの可愛らしさに、わたくし胸キュンたくさんさせられました(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前参加していただいたお母さんとお姉さんにそっくりの妹のAさんもお友達を連れてやってきてくれました。

2人とも上手だったな~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメともゆっくり時間をかけてたっぷり楽しんでもらえました。

5m下くらいの砂地で昼寝をしていたので長~く遊ばせてくれました。

そして本日!!新しく手に入れたTG-5をおもむろに取り出し、

颯爽と写真を撮るさすらいのフォトダイバーWさんまたの名をTG-5のW!!(必殺仕事人風に)笑

*写真撮影 Wさんありがとうございま~す!!

S__34586636

雪景色に紫の花のようなポリプがカワイイカンザシヤドカリ!!

春を感じさせる素敵な写真だな~!!

もう夏ですが(笑)

S__34586641

願い事たくさんしたであろうSさんを撮影☆

こうしてみるとSさんの願いは神様に届いただろうな~!!

と思える素敵な写真ですな♪

S__34586640

光のカーテンもバッチリ撮ってくれました♪

夏の太陽の光と地形って最強かもしれませんな!!

S__34586638

自分の可愛らしい仕草を知っているこのヒトスジギンポ!!

こんがり焼けた肌感は夏の僕らのようです☆

こんな黄色な口紅は塗っておりませんが・・・。

S__34586637

ヤドカリの仲間でスパイダーマンのようなホシゾラワラエビ!!

住んでいるヤギがオレンジ色でまたオシャレ☆

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました~!!

また奄美の海に帰ってきて下さいね~☆