奄美ダイビング ハゼづくし!

奄美ダイビング 本日のデータ

8/17 若潮   

天気:晴れ 風向き:南西

気温:35℃ 水温:30℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Nさんありがとうございま~す!!

今日も天気は抜群☆

暑すぎて出来るだけ早く海へ飛び込みたくなる日が続いています。

僕らの皮膚の色もすっかりこんがりこげ茶色です・・・・。

今日のゲストさんはハゼ好きなフォトダイバーさん☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シリウスベニハゼも見に行って来ました!!

黄色の体に赤の斑点が今日も可愛らしい姿でした☆

ゲストさんがじっくり撮れるようにじっとしてくれました♪

空気の読める子です(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その近くには以前クダゴンベを食べちゃったであろう容疑者のオオモンカエルアンコウ☆

今日も何か狙っているようでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 さすがハゼ好き女子!!ハゼ愛を感じますね(笑)

ヤギのポリプも開いてまた綺麗です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色も模様も綺麗なクサハゼ!!

この子もジワリと寄りながら仕留めてくれました♪

一見透明なハゼですが、よ~く見るとものすごく複雑なもようをしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

思わずカワイイと言ってしまう黒のドット柄が素敵なシマオリハゼ!!

よく見ると顔にも青のメタリックなライン☆

そして腹ビレの先っちょにも綺麗な模様も入って細部までオシャレを施してます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一番好きというハタタテハゼ!!

色も模様もオシャレ度の高いハゼですからね~!!

ツンデレそうなちょいとキツメな目もバッチリわかるくらい

綺麗に撮っていただきました☆

明日もハゼご紹介しますね~~~~!!