奄美シュノーケル&体験ダイビング 貸し切りでご案内☆

奄美シュノーケル&体験ダイビング 本日のデータ

8/25 中潮   

天気:晴れ時々雨 風向き:西

気温:34℃ 水温:28℃~30℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美シュノーケル&体験ダイビング 本日のログ

昨日と今日は体験メニューのゲストさんをご案内してきました☆

釣り好きのNさんご夫婦は午後からはロウニンアジをルアーで狙うようです♪

そういえば釣れたのかな??

そんなお2人はシュノーケリングで☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴたっぷりのポイントでサンゴ畑と熱帯魚の群れを楽しんでもらいました☆

お2人ともなれたご様子☆

ドロップオフの際まで魚を見に行っていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳いでいる下はこんな感じでサンゴ畑!!

いや~本当に綺麗です☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バブルリングを作るとものすごく感動してくれました!!

只今バブルリングにバブルリングを通す技を練習中・・・・。

光がリングに当たって反射するのでものすごくきれいなんです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今日はボート体験ダイビングにご参加のIさんご夫婦☆

奥さんはライセンスを持っていてなんと10年前古巣の沖縄のショップで自分と会っていたのです。

一昨年も来てもらったのですがその時は自分とは会えず・・・・。

繋がりますね~~~♪

まずはシュノーケリングで口呼吸に慣れてもらって♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いざダイビング☆

2回目ということもあって耳抜きやマスククリアは完璧♪

仲良くクマノミに夢中です!!

赤ちゃんがたくさんいてくれる時期なのでめちゃくちゃカワイイのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろんびっしりのサンゴもたくさん見ることが出来ました☆

旦那さんのSさんそろそろライセンスでは??

皆さんまた奄美でお待ちしてますね~~~!!