奄美ダイビング 湾内も生物たっぷり☆

奄美ダイビング 本日のデータ

8/28 小潮   

天気:晴れ 風向き:北西

気温:34℃ 水温:28℃~30℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日も穏やか~な一日☆

北風で外洋は波が出てきたので湾内で潜ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだか久しぶりのオオモンカエルアンコウのチビ!!

4~5センチサイズのカワイイ子がエスカも伸ばして居てくれました☆

またド派手な赤で本人目立ってないそぶりですが完全に目立っております♪

にしても可愛いですな~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キスジカンテンウミウシちょっと赤のカイメンと背景が黒だと

妖艶な雰囲気ですな♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケルトンなハナミノカサゴのygいつ見ても綺麗だな~~~!!

ずっとこのままで居てくれるといいのに☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミズタマサンゴにちょこんと可愛らしく乗ったアカスジウミタケハゼ♪

シュチュエーションがいい感じ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すっかりイカシバにそっくりとなったカミソリウオ!!

ますます探しづらく擬態が上手くなっています。

恋人も擬態が上手すぎて素通りしてたりして(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤシャハゼはものすごく増えてました♪

水温が高いので寄りやすく撮りやすい☆

本当ハゼ撮るならこの時期ですな!!