奄美ダイビング 記念はみんなで☆

奄美ダイビング 本日のデータ

9/2 中潮   

天気:晴れ 風向き:北東

気温:34℃ 水温:28℃~30℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

ここ数日台風の影響で波が高し・・・・。

こんだけ離れているのに色々影響を与えてくれます・・・・。

少しずつ波も落ち着いているので行けなかったポイントももうすぐ潜れそうです☆

そんな今日はたくさんの方々が遊びに来てくれました~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目で見事100ダイブを迎えられたOさん!!

お仲間みんなでお祝いしてもらって嬉しそうでした~☆

おめでとうございま~す!!

これからもっと楽しい海が待ってますよ~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レッドカーペットなキンチャクガニ!!

この背景は本当綺麗ですね♪

キンチャクガニもゴージャスに見えます(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと白化でさらに綺麗になった紫のイソギンチャク☆

そこに生き残ってくれたニセアカホシカクレエビ!!

美しさに磨きがかかっています♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子も白化で真っ白になったサンゴに居てくれるニシキカンザシヤドカリ!!

この赤い爪先とウルウルの少女漫画な目が素敵なヤドカリです☆

サンゴはイソギンチャクと違って白化に弱いので心配ですが・・・・。

綺麗な感じが複雑・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5mmサイズのキヌゲカムリのチビ!!

小さくてもちゃんとサイズ感にあった帽子してました♪

一週間以上居てくれるこのオオモンカエルアンコウ!!

全く同じところなのですが・・・・。

修行僧でもこんなに長く同じ態勢でおりませんぜ・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同じものとは到底思えない可愛らしいオオモンカエルアンコウのチビ!!

いまだ健在!!

エビをパクリと食べておりました☆

小さくてもハンターです(笑)