奄美ダイビング 盛りだくさん☆

奄美ダイビング 本日のデータ

9/8 中潮   

天気:曇り時々雨 風向き:南西

気温:31℃ 水温:28℃~30℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:PさんYちゃんありがとうございます☆

ブログが滞っておりましてすみません・・・・。

4~8日までたくさんの方に来ていただけました~!!

いろいろありましてブログがかけず・・・・。

いただいた画像でアップしま~す☆

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

茨城からお仲間の皆さんで来てくれたOさんたち☆

OさんとⅯさんの300本の記念ダイブ!!

おめでとうございました~~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お祝いで抱き合う2人☆

顔を向ける位置をお互い同じ方向に向けてしまってキスしそうになってました(笑)

楽しいお仲間ですな~(笑)

またみんなで潜りましょう~~~!!

IMG_6729

1センチサイズのキヌゲカムリは一眼使いのpさんが可愛らしく

撮ってくれました☆

少しずつ成長していてここ数日でこの海綿が小さく感じるくらいになって来ました☆

IMG_6750

紫色のイソギンチャクにきれいなニセアカホシカクレエビも♪

少し白化で明るくなったイソギンチャクなので最高のシュチュエーションで撮らせてくれます!!

お美しい☆

IMG_6769

アデヤカミノウミウシもこんな感じに可愛らしく撮ってもらえました♪

赤のカイメンは割と多いのでレッドカーペットはしやすうございます☆

IMG_6803

ペラペラのコールマンピグミーシーホースもいまだ健在♪

うねりでも動くしうねり以外でも体をじっとさせない落ち着きのないこのピグミーも

さすがPさん仕留めてました☆

IMG_6816

小さなフリソデ君も目の下の体にハート型が♪

撮ってもらった写真で気が付きました☆

もしやPさん狙って撮ってました??

恐るべし♪

IMG_6879

バイオレットボクサーシュリンプも透け透けの体に青い卵をお腹に抱えて砂地を徘徊!!

相変わらずうっとりさせられる色使いですな♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンチャクガニもレッドカーペットで♪

やらしい目でこっちを見つつイソギンチャクをブンブン振る姿好きだな~☆

1504900586270

最近よくやっているハゼの海藻キャッチ!!

その瞬間をバッチリ撮ってくれましたYちゃん♪

ありがとう~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さいイロかな??

オオモンかな??

の赤ちゃんいまだいつ来てくれています☆

可愛いですなこのヒレで掴まる感じ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はちょっと大きな子もいたけど分からず・・・・。

調べときま~す!!

イロのような気もするな~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもは枯れ葉スタイルのカミソリウオも今日は綺麗なみどりちゃんでした☆

この色綺麗だな~!!

居着いてくれますように☆

 

皆さんありがとうございました~!!

また遊びに来て下さいね~~☆