奄美ダイビング イルカ~!!

奄美ダイビング 本日のデータ

9/12 小潮   

天気:晴れ 風向き:北西

気温:31℃ 水温:28℃~29℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Wさんありがとうございます。

今日はいつも来てくれるWさんが昨日知り合った同じ名字のWさんを一緒に連れてきてくれました。

ついついいつもの癖でWさんと呼ぶと2人とも反応してしまう(笑)

なんども失礼しました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外洋へと繰り出すとイルカの群れと遭遇~!!

船を寄せてみると遊んでくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい写真撮ってくれてます♪

船先に遊びに来てくれたこのイルカたち☆

ドルフィンスイムもさせてくれましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3頭とうっすら左下の方に数頭!!

自分もいつかこの子たちといつかお近づきになりたいと思います☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中はフリソデちゃんもいてくれました♪

赤いヤギと一緒に☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに見たアオフチキセワタ☆

カワイイサイズのチビちゃんでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年はなかなか着いてくれていなかった根のハダカハオコゼも2個体可愛いサイズの

子供たちが色違いで居着いてくれてます。

この台風で飛ばされないといいけど・・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダブルWさん☆

大物~マクロまで外洋楽しかったですね~♪

ありがとうございました~またお待ちしてま~す。