奄美ダイビング 台風来ちゃうのね・・・・。

奄美ダイビング 本日のデータ

9/13 小潮   

天気:曇り時々雨 風向き:南東

気温:31℃ 水温:28℃~30℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

大陸に抜けると思って余裕を見せていたら・・・・。

少し上に上がって急カーブ・・・・・。

油断するなってことですね・・・・。

っとそんな今日も湾内~外洋まで潜ってきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとずつ大きくなっているイロカエルアンコウと思われるチビ!!

今日も短い手足(ヒレで)必死に体を支えておりました(笑)

可愛いですな~!!

これが台風後も会えることを祈ろう~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海藻バージョンのカミソリウオ!!

いい色ですな~☆

相方になる子もこの子に合わせて色を変えていくのだろうか??

相棒ができるのが楽しみだなー☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風が近づいているせいか透明度がいい感じです。

大仏サンゴもくっきり全体が見えて迫力満点☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホシゾラウミウシでレッドカーペット☆

やっぱりこの背景お美しいですわ~!!

多用しております(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホシゾラワラエビもちょっとレッドカーペット☆

情熱的な色合いです♪

今度完全なレッドカーペットで撮ってもらってみよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この台風も乗り越えろ!!

コールマンピグイーシーホース☆

前回の台風はしっかり乗り越えてくれた彼ら!!

今回もきっと。

明日も外洋でがっつり潜りましょう~!!