奄美ダイビング 透明度も回復傾向~!!

奄美ダイビング 本日のデータ

9/20 大潮   

天気:晴れ 風向き:北西

気温:31℃ 水温:28℃~29℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

写真提供:Wさんありがとうございま~す。

今日は台風後初の外洋~!!

Wさんが来てくれると穏やかになります♪

透明度もいい感じに戻りつつあります☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメがよくいてくれるこのポイント浅い地形は光が入るとめちゃくちゃ綺麗です♪

素敵な感じに撮ってくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

光のカーテンが進む道を照らしてくれます。

僕の人生の道もこんな風に照らしてほしい(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりのポイントにも行ってきました。ツバメウオも群れになって近づいてきてくれるので可愛らしい☆

相変わらずテンジクダイキビナゴはわんさかいてくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブー垂れているような顔のヒナギンポ(笑)

卵を守っているのか動きませんでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミヤケテグリの赤ちゃんも可愛らしい桜柄でチョコチョコ動きながらおちょこ口を伸ばしたり引っ込めたり動きも可愛い子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハダカハオコゼの赤ちゃんは真っ白だった子も緑に変わっていました!!

まだスケルトンな感じなので淡い緑が素敵です。

涙目はもうすでに出来上がってました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年一番可愛らしく思うピンク色のイソギンチャクに居てくれる

ハマクマノミの赤ちゃん!!

イソギンチャクの玉になった先っちょから顔を出してくれるところがたまりません。