奄美シュノーケル&体験ダイビング

奄美シュノーケル&体験ダイビング 本日のデータ

9/21 大潮   

天気:雨 風向き:北西

気温:31℃ 水温:28℃~29℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美シュノーケル&体験ダイビング 本日のログ

今日は生憎の雨・・・・。

昨日のシュノーケルのブログも一緒にアップしま~す!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初奄美のお二人!!

透明度も回復してきたのでとっても気持ちが良い♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面からサンゴも魚もたくさん見れました!!

太陽もサンサンと照ってくれていたので気持ちも上がります☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素潜りもめちゃくちゃ上手い☆

水底のサンゴや魚などもご自分で写真を撮られてました♪

すごすぎる!!

お2人ともありがとうございました~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今日は小さいころからの友達がやってきてくれました。

ちょっとイカツイ系な友達!!

初めてのダイビングなのにノーストレス☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イカツイのでちょっとグラビア風に少しでも可愛らしく♪

ちょいと無理が・・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴと魚と友達!!

あっこのフタスジリュウキュウスズメダイの髭面と友達の髭面がコラボになってました(笑)

また来てね~~~☆