奄美ダイビング 初ボート!!

奄美ダイビング 本日のデータ

9/22 中潮   

天気:晴れ 風向き:北西

気温:31℃ 水温:28℃~29℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日は島人でDay!!

午後からのファンダイビングも島出身のゲストさん☆

陸写真撮り忘れた・・・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奄美はビーチでしか潜ったことがないというゲストさん☆

今日はボートということでこの有名なサンゴのポイントへ行って来ました!!

コモンシコロサンゴ(大仏サンゴ)!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗どころも☆

紫の綺麗なイソギンチャクにクマノミの赤ちゃんが新たについてくれてます!!

このイソギンチャクに住めるってクマノミ界のセレブなんだろうな~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらにいなくなっていたこの子も新しく新入りが入ってくれてました。

綺麗な背景で撮るにはここがおススメです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この角度だとちょっと分かりづらいですがテンガロンハットなカニも☆

体よりもものすごく帽子の比率が大きいキヌゲカムリ!!

重そうにでっかいテンガロンできめてました♪

今日は島人のお二人ありがとうございました。

また遊びに来て下さいね~☆