奄美ダイビング リクエスト生物♪

奄美ダイビング 本日のデータ

9/23 中潮   

天気:晴れ 風向き:北西

気温:31℃ 水温:28℃~29℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日はいつも来てくれるゲストさん3名と初奄美の2人と一緒にリクエストのポイントへ

と生物に会いに行って来ました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見たい見たいと言われてなかなか紹介出来なかったイロカエルアンコウのチビ!!

やっと紹介出来ました☆だいぶ大きくなってしまいましたけど(笑)

今日もお腹パンパンでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒメイカを近くまで寄せると、カエルアンコウの体にそのままくっついちゃいました(笑)

カエルアンコウもまんざらでもない感じ!!

可愛かった~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もお気に入りのイソギンチャクへお邪魔しました☆

クマノミのチビはやっぱりカワイイ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲストさんが見つけてくれたツマジロオコゼの兄弟!!

チビとお兄ちゃんが一緒に並んでリーゼントはやっぱりお兄ちゃんになると立派です(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

緑の子は見つからなかったけど、この子もゲストさんが見つけてくれました。

茶色い枯れ葉バージョン!!

目に赤い☓点が入ってちょっとやらかしちゃった目になってます(笑)

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新たにバイオレット君!!

久しぶりにこのポイントで居てくれました。

2センチサイズの相棒も居てくれてなかなか可愛いサイズです☆