奄美ダイビング マクロ&大物

奄美ダイビング 本日のデータ

9/25 中潮   

天気:雨 風向き:南東

気温:31℃ 水温:28℃~29℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Ⅿさん、Oさんありがとうございます☆

今日は外洋へ行って来ました~!!

一眼使いのパパは100mmマクロで小さな生物たちを♪

 IMG_8489

32mアケボノは少し場所を移動してましたけど、居てくれました。

この色めちゃくちゃ綺麗です。

ヒレも全開ちょっとシャイなのですがバッチリ撮ってくれました☆

IMG_8512

ピグミーシーホースも健在♪

スマートできゃしゃな体ですが、台風にも耐えてくれました☆

黒抜きがカッコいい写真ですな☆

IMG_8526

真っ白なこの子も♪ペアでまだ居てくれました!!

海藻に掴まってフラフラ落ち着きのない子ですが、仕留めてくれています☆

IMG_8539

このサイズが一番きれいでカワイイハナミノカサゴの赤ちゃん♪

天女みたいです☆

ヒレのピンクの水玉がたまらんですな!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして大物好きのOさんはマダラトビエイをゲット!!

今日は思わぬところで4枚居てくれました。

近くにも来てくれたので長く楽しましたよ~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太々しいイカツイイソマグロもで~んと出てきてくれました♪

やっぱでっかいのは貫禄が違いますな!!

 

今日もありがとうございました~!!

明日もがっつり楽しみましょう~☆