奄美ダイビング ドルフィンスイム2連チャン☆

奄美ダイビング 本日のデータ

9/27 小潮   

天気:晴れ 風向き:北西

気温:31℃ 水温:28℃~29℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Oさんありがとうございます!!

昨日と今日も予報とはちょっと違う風の弱さ☆

ということでゲストさんのリクエストもあり外洋へ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

移動中ミナミハンドウイルカに遭遇~!!

何度もドルフィンスイムさせてくれました☆

うらやましい~~~!

そして今日も2日連続おんなじ群れに遭遇して今日もやらせてくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペアになったカミソリウオ!!

海藻に化けたこのボロボロ感。

生まれながらの擬態の才能ってさすがだなとしみじみ思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形も海の青とシルエットずっと眺めていられる場所ですな!!

太陽が出てくれて本当に良かった♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はウミウシ好きのゲストさんだったのでウミウシも探してみました!!

ボンボリイロウミウシ☆

可愛い子もゲット~!!

少ない時期なのでなかなか見つかりませんが見つかった時の嬉しさは倍増です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時季外れのアカテンイロウミウシもいてくれました。

まだ探すと色々いてくれるもんですね☆

この時期にこの子は初めてだったな~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人とも初めての大仏サンゴときれいなハナゴイの群れ☆

流星のように流れるハナゴイがまたきれいでした♪

また遊びに来てくださいね☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大物好きのヤンチャなOさん!!

ワモンクモヒトデを2匹持ってきて星を作ってました!!

完全に目が見えてますが(笑)

また大物狙いに行きましょう~~~☆