奄美ダイビング 湾内でマクロですじゃ!!

奄美ダイビング 本日のデータ

9/30 中潮   

天気:晴れ 風向き:北東

気温:29℃ 水温:28℃~29℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

昨日今日と北風がビュービュー・・・・。

なかなか強い・・・・。

ということで湾内でたっぷりマクロ三昧!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サプライズにファンキーヘアーのハダカハオコゼ☆

黄緑色でコケも付いていなく綺麗ハダカハオコゼでした。

いつものように目は涙目模様でウルウル♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今日はDさんの100ダイブ記念♪

相棒のレジェンドダイバーSさんとⅯさんも加わって水中でお祝いできました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりにビーチで潜ると地形がすっかり変わっていたことにビックリ♪

台風やら強風やらで砂が移動してました。

ウミウシもこのポイントはやっぱり目につきます♪

緑の海藻に乗っかって綺麗なゾウゲイロウミウシ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだか久しぶりに見たアカククリの幼魚!!

ヒラヒラ泳ぎながら岩陰に隠れていました。

オレンジのフチドリに口紅までしっかりオレンジ♪

めちゃくちゃカワイイ子でした。

明日は少し風がおさまってくれるかな~♪