奄美ダイビング 記念ダイブと擬態名人!!

奄美ダイビング 本日のデータ

10/1 中潮   

天気:晴れ 風向き:東

気温:29℃ 水温:28℃~29℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

 今日は東風になってくれたので一本外洋も行ってきました!!

ちょいとうねってましたけど・・・・。

そんな中擬態名人な生物たちを☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピグミーシードラゴン!!

この前見つけたこの糸くずドラゴンですが、お腹がうっすら小さくなったような??

それでもまだ大きいお腹をしているので第2子に期待☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポッチャリ系のイロカエルアンコウはいまだ健在です☆

あんまり生物いないんだけど何食べてるんだろう??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシに乗っているところが見たいウミウシカクレエビ!!

ド派手なバルタン成人は今日も移動手段はナマコでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最強の擬態名人パロンシュリンプは今日も健在!!

めちゃくちゃ大きいサイズですがそれでも見つけづらい・・・・。

同じ海綿に仲間といて分からなくなることないのかな??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近お気に入りのハマクマノミの赤ちゃん♪

水深も浅いのでじっくり粘れます☆

イソギンチャクから顔をちょこんと出す時が可愛らしすぎます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は記念ダイブのKさんと昨日記念ダイブだったDさん!!

髪の毛をお借りしてDさんはロンヘアーに(笑)

似合う!!(笑)

お二人おめでとうございました~!!

またみんなで潜りましょう~。

ありがとうございました☆