奄美ダイビング 本気の婚姻色!!

奄美ダイビング 本日のデータ

10/2 中潮   

天気:晴れ 風向き:南東~北西

気温:29℃ 水温:27℃~28℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日は穏やかな風!!南風になったので暖かい☆

やっぱりこういう時のダイビングが一番気持ちいですな♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲストさんと外洋へ♪

エントリーすると大きなマダラトビエイがホバリングしてました。

ゲストさんとの距離もこんなに近く☆

ゆっくり撮影もさせてくれるフレンドリーなマダラトビエイ!!

最近このポイントで良く会います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リクエストのアケボノハゼも♪

いつ見てもこの色合いは素敵ですな!!

この子にしては浅場に居てくれるので写真も撮りやすうございますわ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スミレナガハナダイたちはいつになく日没近くのように本気のメスへアピールに

勤しんでいました。

この色いつものすみれちゃんと違うの分かりますか??

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

通常があまり分からないという方に過去写真ですが!!

これがスミレナガハナダイの通常時☆

本気になると全く別のハナダイみたいになっちゃいます☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年はカミソリウオが大フィーバーいたるところで見れます。

緑色の海藻バージョンの子も新たにゲット!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピグミーシードラゴンも糸くずっぷりを発揮してました。

今のところペアになっているのでみやすうございます。

そして今日到着のゲストさんはこんな子たちがお好み♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウツボ見たさに来てくれました!!

この子たちどれもがっつり喰いついてくれます(笑)

明日もウツボ狙っていってきま~す(笑)

今日ご参加いただいた皆さんありがとうございました~!!

また奄美でお待ちしてますね~☆