奄美ダイビング フライングキャッチ!!

奄美ダイビング 本日のデータ

10/5 大潮   

天気:晴れ 風向き:東

気温:29℃ 水温:27℃~28℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Kさんありがとうございま~す!!

今日はちょっと波がある中、行ってまりました☆

ハゼ好きのゲストさんだったので、最近やっているハゼとのコミュニケーションをとれる

フライングキャッチをご紹介☆

15049005862

海藻を口でキャッチしてくれるヒレナガネジリンボウ!!

なかなか撮れないところをバッチリ仕留めてくれました☆

見事成功~エビへのご褒美に巣穴に持って行ってくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに見に行ったような気がするクダゴンベ!!

いつもラブラブな2匹☆

いいご夫婦ですわ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

成長しまくっている彼!!

なんだか日に日にでかくなっているような成長期真っ盛り!!

一度体を洗ってあげたいですけどね・・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピグミーシードラゴン!!

お腹はちょっと小さくなったような・・・。

お子様もう産まれちゃったかな??

楽しみにしてたのに・・・・。

もう一子期待しております☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近お気に入りのハマクマノミBABY!!

可愛いオトボケ顔☆

成長してほしいけど成長してほしくないような気もするな~!!

明日はどこ潜れますかな~~~☆