奄美ダイビング スッケスケ☆

奄美ダイビング 本日のデータ

10/8 中潮   

天気:曇りのち晴れ 風向き:北東

気温:28℃ 水温:27℃~28℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

連休2日目~!!風はともかく天気はいい感じ暑くもなく寒くもなく☆

湾内でまったり行ってきました~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はこのクラスのスケスケなニシキフウライウオが居てくれました。

最強に美しい♪

ヒレの開き具合もすごいし透明感もゴージャスな指輪もセレブ感たっぷり!!

成長を見守りたいな~どれくらいで成魚までなるんだろう~!!

楽しみだな~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いイシガキカエルウオのチビ!!

レッドカーペットに乗ってくれてました☆

意外と厚めの唇だな~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゾウゲイロウミウシも卵をがっつり産んでいる最中でした!!

後ろの方からこんな風に産むんだな~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウィル・コレーマンイまだ和名のないイソカクレエビの仲間!!

紫の斑点を足にあしらっております。

卵も持っていたので周りで小さな子も増えたらいいな~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲストさんが見つけてくれた海藻模様のカミソリウオ!!

今年は多い年だな~!!

このボロボロ感、口元にもたくさん不精ヒゲを携えてちょい悪な雰囲気。

ちょい悪な彼女ができるかも楽しみにしとこ☆

今日までご参加の皆さんありがとうございました~!!

ちょっと外洋行けずでしたけど、また楽しみに待ってま~す!!