奄美ダイビング 今日もお腹いっぱい!!

奄美ダイビング 本日のデータ

10/14 長潮   

天気:曇り時々雨 風向き:北東

気温:29℃ 水温:27℃

スーツ:5mm寒がりの方はフードベスト

服装:Tシャツ&短パン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日はスーパー常連さんのYさんとマンツーマン!!

いろいろ見つけてもらいました~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一本足で逆立ちの修行をしているかのようなイロカエルアンコウ☆

この子を見つけて3ヶ月!!

最長記録を更新中~!!

態度も身体もどんどんでっかくなってます(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日見つけたイカ芝ポイント!!

そこでゲストさんが今日も新たなこの子を見つけてくれました。

少し大きくなった感じのニシキフウライウオ赤がキレイですわ~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとレアなシリウスベニハゼもゲットしました☆

ちょっと赤の斑点が薄い子でしたけどヒレも開いてくれませんでしたけど、

少しずつ慣れてもらおう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒトデに住んでいるウミウシカクレエビ!!

ナマコを近くに置いたら引っ越すのだろうか??

めちゃくちゃ見やすくて撮りやすさ抜群です☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペアだった相棒がカエルアンコウに食べられたと思われる未亡人なクダゴンベ!!

ちょっと引越ししてました。

もう1ペアの側に・・・・。

略奪愛狙ってるかもしれません・・昼ドラ~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

妊婦であろうピグミーシードラゴン(Kyonemichthys rumengani)キオネミクティス・ルメンガニィ

安定していてくれます☆

さらにお腹は大きくなったような??

子供も近くでクルンと尻尾で掴まってくれたらいいのにな~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

尾びれが花火のようになったセダカカワハギ!!

カエルアンコウの側にいたのにちょいと移動しておりました☆

顔もフォルムも抜群に可愛い子です!!

陽気に口笛吹いてます。

Yさんありがとうございました~!!

また来年待ってま~す☆