奄美ダイビング 海の宝石たちもチラホラ♪

奄美ダイビング 本日のデータ

10/26 中潮   

天気:晴れ 風向き:北東

気温:24℃ 水温:26℃

スーツ:5mm寒がりの方はフードベスト

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Tさんありがとうございま~す!!

下がった水温にさらに追い打ちでやってくるこの台風22号・・・・。

おかげで船はクローズな感じです・・・。

到着後のゲストさんとビーチに行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいい3~5mmサイズのブチウミウシ!!

TG5初使いのゲストさんめちゃくちゃ可愛らしく撮ってくれました☆

なんだかウミウシも小さい子がたくさん出てきてくれたような気がするな~♪

探しづらさはMAXですけど・・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シロスジヒオドシウミウシ!!

なんだか久しぶりに見た気がするな~☆

今年はウミウシが大爆発の予感!!(毎年言ってるような気がするけど 笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フレンドリーなウミガメちゃんもバッチリ☆

台風でお食事ができなかったのかちょっとだけ細くなっているような(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テンスの子供も可愛いサイズがたっぷり居てくれます☆

手をかざすと手の近くでじっとしてくれました。

砂に潜るので目を離すといつの間にやらいなくなってしまうことも!!

明日もビーチで探索してきま~す☆