奄美ダイビング 台風来ちゃうか・・・・。

奄美ダイビング 本日のデータ

10/27 小潮   

天気:雨 風向き:北東

気温:25℃ 水温:25~26℃

スーツ:5mm寒がりの方はフードベスト

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Tさんありがとうございま~す!!

台風が直撃コースでやってきている中、台風前最後の海へ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テグリポイントへレッツゴー!!

なかなか出てこない日中のテグリちゃんでございますが、そこはベテランのダイバーさん

ご自分でもたくさん見つけておりました☆

こんなド派手な格好してるくせにシャイだなんて・・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風をことごとく乗り越えているシロボシスズメダイの幼魚!!

大人になると黒っぽくなるので、この子供のころが可愛いいのです☆

割と深いのでなかなか出会えない素敵なスズメダイ!!

他のスズメダイに交じって完全にスイミーと化してます(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一度婚姻色を狙ってみたいケショウハゼ!!

婚姻色でなくても青の斑点もめちゃくちゃ綺麗なんですよね~!!

80年代のベストテンに出てくるキラキラのスーツを着て歌っている歌手ののような・・・・。

着れないな~この服・・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒレの付け根が赤くて綺麗なネオンテンジクダイも☆

このテンジクダイはやっぱ名前もそうですけど、目がいってしまうな~(笑)!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イロブダイの幼魚もなんだかこの子目が驚きの表情!!

えっ狙われてる??っ的なヘビに睨まれたカエルのようになってます(笑)

この台風で飛ばされないように頑張れよ~!!

Tさんありがとうございました~!!

明日は台風の為クローズ!!早く海再開させてくれますようにそして台風もう来ませんように(祈)