奄美ダイビング 変なもの落ちてました!!

奄美ダイビング 本日のデータ

11/6 中潮 

天気:晴れ 風向き:北東

気温:28℃ 水温:25~26℃

スーツ:5mm寒がりの方はフードベスト

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

荒れた一昨日から2日たって少しずつ波が落ち着いてきました。

外洋も生物チェックしに行きたいと思っているのですが、どうなってるかな~??

昨日も潜ったのですが、写真があんまり撮れてなく・・・・。

記念ダイブもあったのに写真自分のカメラで撮れてなかった・・・・。

Yさん700ダイブおめでとうございました~!!

お仲間みんなでお祝いって嬉しいですよね~☆

台風明けでも居てくれたキンチャクガニ!!

お腹にたっぷり卵を抱えたたくましいお母さんでした☆

そんな母ガニ、ニンマリ笑顔でレッドカーペットでパチリ♪

地味だけど・・・・。

触角のラメラメがオシャレなモンジャウミウシ☆

顔をじっくり撮るとめちゃくちゃカワイイタテジマヘビギンポ!!

同じポジションがお好きなようで移動しても必ず戻ってきてくれます。

ウツボをクリーニング中に撮らせていただきました♪

この赤は本当に綺麗ですな~~~☆

台風に耐えてくれたタテジマキンチャクダイの赤ちゃん☆

うずまきになっていなかったのに台風を超えたら一回り大人になったのか?

うずまき模様になってました♪

水中に落ちていたマウスピースこの人水中でどうしてたんだろう??