奄美ダイビング ドローンほしくなっちゃうな・・・。

奄美ダイビング 本日のデータ

11/8 中潮 

天気:曇り時々雨 風向き:北東

気温:25℃ 水温:24~25℃

スーツ:5mm寒がりの方はフードベスト

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Nさん、Kさんありがとうございま~す!!

昨日もドローン使いのゲストさんと休憩中にドローンの操縦もさせてもらいました♪

まずは起動させてゆっくり浮上!!

やばい楽しい・・・・。

ジャンプしたところを撮ろうと頑張ってましたが、ちょっとタイムラグがあるようで完全に着地後にパチリ(笑)

上空から見た僕らはありんこのように小さいけど、これぞ空撮☆

景色は抜群にきれいだな~~~☆

うちの財務大臣買うの許してくれないかな~(笑)

パロンシュリンプはペアでご健在!!

台風でなのか彼らが食べているのか??

海面が削られるようになくなってました。

相変わらずの擬態のうまさです☆

ニシキテグリも行ってきました!

この色合い綺麗さでいうとほんとに魚界でも最上級クラスです☆

そして顔も可愛いと言うことなしですな!!

産卵最高記録更新を期待してましたが、今日はしてくれませんでした。

親戚のミヤケテグリもめちゃくちゃ可愛く撮ってくれました☆

和柄の模様がこの子も可愛い!!

大きく開けた口がたまらないピンク色の家を持つハマクマノミの幼魚!!

このタイミングで撮るとはさすがですね☆

そしてマンツーマンの今日はエビづくし☆

和名のないバブルコーラルシュリンプの仲間!!

ウィル・コレーマンイ♪

この足に入った紫の斑点がお美しく御座います☆

かなりでっかかったキミシグレカクレエビ!!

ムチカラマツエビとそっくりですが、背中に角のようなものが

あると彼らでございます!!

なんだか久しぶりにご紹介できたバイオレットボクサーシュリンプ!!

卵もたっぷり持って妊婦でした。

たくさん産んでもっと増えてね~~☆

皆さんご参加ありがとうございました~!!

またたくさん笑いましょう☆